MISBHV
  • 1. 店の規則がどこで読めますか?

    店の規則はこちらから 

  • 2.MISBHV商品はどこで買えますか。

    オンラインショップで買えます。(MISBHVを売っているお店は仕入れ業者リンクから見つけられます。

  • 3.お支払いの期間は?

    お支払い期間は3日です。

  • 4.3日以内にお支払いにならない場合。

    Iその場合は、ご注文がキャンセルされます。

  • 5. 配送はどのぐらいかかりますか

    通常、配送に7日(宅急便)または21日(通常の郵便サービス)以内です。 .

  • 6. 配送料金はいくらですか。

    EU内で10ユーロです

    EU以外:
    配送料金は国と重さによって異なります。ご注文の際、配送料金をご確認できます。

  • 7. 返品配送の料金の負担について。

    お客様です

  • 8.ご注文を二つしても、配送が一度で済みますか

    はい、可能です。その場合は、 store@misbhv.com にご連絡してください

  • 9. 同じものを二つ注文してしまいました。どうすればいいですか。

    store@misbhv.com にご連絡してください。お名前とご注文番号とキャンセル依頼を書きください。

  • 10. PREORDERという状況はどういう意味ですか。

    Preorderの意味とはご購入できますが、配送は数日後です。配送予定は通常より長く7日を超えます。

  • 11. •ご注文する際、アカウントを作成しなければなりませんか/

    いいえ、アカウントを作成しなくてもいいです。ゲストとして買えます。

  • 12. インボイスをもらえますか

    インボイスは商品と一緒に送ります。

  • 13. なぜ携帯番号を教えなければなりませんか

    宅急便のためです。配送の問題があった際、お客様に連絡するためです。 .

  • 14. ご注文をしても、確認メールが来ていません。どうしてですか。

    ご注文が正しくされていれば、確認メールがもらえます。メールがない場合は、スパムフォルダーをご確認ください。そこでもメールがない場合は、 store@misbhv.comにご連絡してください。

  • 15. ご質問があれば、どこへ連絡したらいいですか。

    ご注文後、7日(宅急便)または21日(郵便サービス)お待ちください。それでも送られてこなければ、 store@misbhv.comへご連絡して ください

  • 16. processingとcompleteステータスとは?

    ‘「Processing」はお支払いを待っているという意味です。「Complete」はお支払いを受け取って、パッケ-ジを配送します。

  • 17. 宅急便サービスは週末にも届きますか。

    国によって違いますが、通常は平日だけです。

  • 18. 品切れの商品はいつ再入荷されますか

    商品によって異なります。新しい商品とニュースについては、Facebookプロファイルでご確認できます。

  • 19. MISBHVにはどのように連絡できますか。

    contact@misbhv.comにご連絡できます。